RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓

スポンサーサイト


ロトロト&ロト 鏡鏡&鏡


クレカのポイントが還元されてたのでまとめ買い



ろと316




ろと316ー1

(左下はゴールド1億だった記憶)

相変わらずリングは出る














ちけ316




















ちけ316-2

指かよ死ね死ね&死ね
ノーリスクTワームの夢が消えた


























ろと316ー3


追加











ろと316-4


左下は透明リング
頭来たので速攻破壊



からの追加








ろと316-5

割と良い








ろと316ー6


追加








ゴミ過ぎてここSS撮り忘れました



計100本くらいだったかな

魔界は5:5の比率でした













んでなんかわからんけどほとんどが即売れしたので
前回の続き挑戦します













かがみ316











かがみ316-2


















かがみ316-3


















しんぴ316














しんぴ316ー1


ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ(過呼吸)
















しんぴ316-3


取引不可じゃ貸出し出来ないンゴ
巨匠なんて待てないンゴーーーーーーーー!

















しんぴ316-4

ハhッハッハッハhhfhフアハハフハフウハッハッハハッハハフハハフハフ










みみ316


たくさんの耳ありがとうございました
返事に必死でこれしか撮れませんでした
あと昨日コメントしてくださった方も本当に励みになりました


ただ1つ気になるのは
既に月鯖でTワーム持ってる人は数人居ると聞いたのですが
その人たちが外に出さないようにずっと我慢してきたものを
成功報酬欲しいがために僕が外に出してしまっていいのかなーと


でも誰が持ってるのか分からないので了承取ることもできないし
今なんとなくポケーっと出させてもらっています
もしも既に持ってる方でブログ見てくださっているのでしたら
市場に出すのはやめろってコメントなり耳なりしてくれれば
さすがに逆らうことはできませんのでご連絡お願いします


たくさんの耳、コメント、魔界かけら売ってくれた方々、神秘鏡売ってくれた方、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎ!

いつも眺めてるだけだったけど凄過ぎて思わず書き込み!
マジでおめでとう!!!

No title

ぶるちゃん
ありがとう!!!
必要な際は声かけておくれーーーーー

No title

おめでとう・・・!圧倒的おめでとう!
そして自分の無念を晴らしてくれてありがとう・・・!

No title

あぶらねこさん
福本伸行はNG
こちらこそ!あの7連敗が無ければ立ち直れなかっ・・
入り用の際はいつでも声かけてください!!

No title

おめおめ!!
生活に支障きたさん程度にがんばろbw

No title

あるさん
ありがとー!
4月から生活変わるからそこまでは楽しむわーw

No title

鏡貸しで出しとけば持ってる人も被せてきて安くなるだろうしみんな幸せだよ

No title

そうですかね?
恨まれたりしないといいのですが・・

No title

物はバンバン出した方が鯖の活気に繋がるんじゃないかな
鏡なり売りに出すかどうかは作った人次第!

No title

他鯖さん
ありがとうございます!
そうであることを信じてとりあえず出してみようと思います!

おめでとう!

や、や、やりましたぬぇ!
おめでとうございます!(ºωº)ゞ

No title

ぽてこさん
ありがとう!!
あの売ってくれた鏡できっと乱数調整できたんですね^^^
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
