RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



ガチでご飯が美味しい×3



まずはいただいた見てますから


みてます314



みてます314-1

お二人ともありがとうございます
ぴょんこさんは今回のネタである魔界鏡も売ってくれました
見てもらえると嬉しいです









もうSSだけで分かると思うので
言葉は無しでいきます







かがみ314







かがみ314-1




















かがみ314-2













しんぴ314



神秘314-1


























しんぴ314-2









かがみ314ー3

































かがみ314-4










かがみ314-5



























かがみ314-6






































かがみ314-7



×○○○○○××


なまじ連勝してたためにモチベの低下が現在恐ろしいです
とりあえず本日のGv終わったら今後を考える勢いであります




これからの生きる道

①装備がきえた訳ではないのでお金はなくなっちゃったけど今まで通り生きる

②しばらく時間を置いてRSしたくなるのを待つ

③モチベの回復はできないと見切って就職もあるしここで潔く月鯖人生を終わらせる

④残った鏡元であるWワームに神秘鏡をする









やるとしたら①④なんですよね
もちろん④消えたらそこで僕のRS生命は終わりです


でも③選ぶくらいなら最後に④したいってのはかなりある




とりあえず今日は狩りしないでのんびり考えようと思います
明日になれば復活してるかもだしね


鏡エリートはメンタルがよわいのです・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のステータスにこのワームが乗ってたら恐ろしいことになってましたねw

No title

お疲れ様でした・・・
一緒に・・・眠ろう・・・

No title

ほんとですよ!
鯖内してるGの中ではTOPクラスの火力出せたと思う・・
期待が大きかったからこそ辛い

>あぶらねこさん
もうリアマネも尽きたので諦めるか記事内の④を選びます
引退はしてもすぐ戻ってきちゃうのでしませんw
お疲れ様でした・・!

ざまぁwww引退しな

No title

そんな言い方しないで><

No title

①でWワーム鏡貸ししながらお金貯める

でいいんじゃないですか!
お金が減っただけで装備は変わってない訳だし

No title

又貸し×なんて破る人いるから独占したいならまず身内、知り合い回りだけでまわすのがいいよ
独占する気ないならアリーナ進出のために0-天でお願いします><

No title

コメントありがとうございます
もうしばらく考えてから行動してみようとおもいます
でも④が成功したら一発逆転なので割とありかなとか考えていますw

No title

男なら④

No title

ですよねw
割とマジで悩み中
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
