RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓

スポンサーサイト


遅れてきた冬ロト当選!?


今日は卒業式でした
あと1ヶ月もしないうちに社会人
早いですねーこの分だとすぐ寿命きそう
14年間の学生生活お疲れ様でした、これからもっと頑張らなきゃ

ついでに春休み暇!っていって月鯖人口増えないかな~~~







──────────ここから本編────────────

さいきんのぼく「うーんそれにしても600口以上抽選権あって何も当たらないなんて悲しすぎるだろ」
さいきんのぼく「きっとRSによくあるバグで連絡が遅れているに違いない!」
きょうのぼく「今日も公式のぞくぞ!」






公式

えっマジなの?























とうせん1

えっ




































とうせん2

とうせん3

おっそうだな


メイドコス作らなくちゃ(嘘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡帳の内容・本文は 一部でも転載禁止のはずですが大丈夫ですか?
BANされる前に記事を削除されるほうがいいと思いますよ。

No title

最後に転載禁止と書いてあったので他のブログやってる友人に聞いてみたところ結構前から載せてたんで問題ないと思われます~
ご忠告感謝です!
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
