RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



友達のGに遊び行って隠れ家と攻城

ちょいっす



今日は攻城の日です
が、違うGで出場しました













向上228

wizでお世話になってる猫Gさんですね
画像で見てもわかるとおり参加人数多いです
Freedomなんかいつも5~6人でやってるのに・・・













向上228-1
なんと驚異の3PT
に対し相手は1人
相手のGで出場してあげたいくらい可哀想になってくる








何故こんな無謀な防衛にも参加してくれたのかというと
命中率検証のためです

いつぞや分身がどうのこうのって記事書いた時に
多段では分身剥がせないとコメントもらったので
本当なのかどうか、と
運1200程度であっても命中させることはできるのか、ですね








今Gv時も狩り時も頭は運なのですが
鯖内GvであればTHPなりWHPにして固くすることでまず死ななくなるので
運削って生き残る道を選んだ方がいいかなーと
でも当たらないほど削っては話にならないので
最低限どれくらいあれば当たるのかなと

で、猫Gの攻城の相手が友達のGである隠れ家だったため
急遽3日移動して検証に付き合ってもらったわけです







けんしょう228

100%守れないことが分かった瞬間検証に移行
ばりばり白チャで遊んでました



結果7分で落とすことに成功
この人数で遊ばなければ5分でいけたかもしれないなぁ
また来週頑張りましょう


















さて話は変わりますが

dq

DQH買いました








dq1


dq2

めっちゃおもしろいっす




いやーRS復帰してからは初めてオフゲ買った気がする
なんだかんだいって無双化してもドラクエは面白い
鳥山絵ってだけで勝ちゲーだねほんと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
