RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



10thロト&すごロト一気(SS豊富)

よお~~~し貼るぞ~~~~~~
このために預金おろしました^^


まずはすごロトから!



すごろと224
今回のMAP!






すごろと224-1






すごろと224-2






すごろと224ー3






すごろと224ー4






すごろと224ー5






すごろと224ー6






すごろと224ー7
ここでゴーーーーーーーーーーーール






すごろと224ー8
裏面






すごろと224ー9






すごろと224ー10






すごろと224ー11






すごろと224ー12






すごろと224ー13






すごろと224ー14






すごろと224ー15






すごろと224ー16

裏ゴーーーーーーーーーーーーール
計16回、4万円也
出費はきついが結果はなかなか良かったと思う
これはロト自体も期待







んで、気になるロト



10ろと


まずは10thロトから







































10ろとー1

あっ・・・(策子)



















10ろとついか

100分限定の言葉から逃れられない!!

















































10ろとついかー1


お、異次元10とインゴ多数!
売らなくても良いインゴットはとても助かります

























まてりあ

で、みなさんご存知新ロトマテリア


ついに比率指が通常ロトから出る時代になりました












































まてりあー1


え、全部単OPとか何にもならないんだけど

























































まてりあー2

あっ








小粋じゃないの最後に出すなんて







これ、このまま使うわけないよね
やることはひとつ



















の前に通常ロト


ろと224


これは期待できるだろ
チケットからの比率複製頼んでTハードまで見えてる





























































































ろと224ー1

魔界から来すぎィ!!あと10thとすごろとと合わせて異次元出過ぎィ!
魔界内訳:異次元50、鏡70
逆だったらキレるでこれ



チケットてんてーまだでないの?
冬ロトはやくしてくれませんかね
























































































話は戻ります





きし224
Gvでるならベースはこれでしょー!















いじげん224

あっ































































































































































































いじげん224-1

月鯖でこれは勝ちでいいんじゃないかな?

神秘鏡はマジで勘弁してください僕はもう満足っす
















































騎士錬成



え、こっちで不運属性発動ですか

コメントの投稿

非公開コメント

運いいな

No title

なかなかだろ〜これ
マジで明日辺り事故死しそうでこわい

No title

あるまーにさんといい、ちびちゃんといい、ほんとシフメインの人は引きが良いよね(´・ω・`)おめでとう^^

No title

どりちゃん
ありがとうすまんな自慢で!
でもなかなか嬉しい結果だったのだ
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
