RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



分身の仕様

ちょいっす
初歩的な質問かもしれないけどちょっとハッキリしてない点があるので質問


本日攻城の日でした
防衛側だったけど相手2PTに対しこちら5人(内2人は300台)という無謀な挑戦
一応ブレイブシーフということでダメが通らないことは無いけど
相手シフさんにはレベル差いくらあっても当たらないのですね

で、当たらないシフに共通してるのが分身してることです
武道でないことは分かってるし仰け反るも発動してない
しかも全弾ミスってわけじゃなくてチラホラ白ダメが見えてる

つまりダブスロが12本あったら11本はミスに、それから残りの1本が分身を犠牲にして回避するか本体に命中するかの判定が始まるってことでいいんですかね?
前回Gvの時も運敏捷の差もレベル差も無いのに全く当たらなくて、
共通してたことといえば分身してたことなので・・


コメントでもいいですし直接耳でも良いので教えてもらえると嬉しいです
ついでにドラツイや雨などの知識範囲多段以外に分身対策があれば教えてください
そんなのもしらねーのかよとかいうのはNG!!!


よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分身5個あるならダブスロ6回目まで確実なダメージ通らないよ
剥がれたら即死するだろうしタゲ合わせるしかない

No title

分身に対して物理多段スキルは一発命中で残り全部ミスになる仕様です
多段スキルでは分身消費しないので、単発スキルか知識スキルで消すしかないです。
シフ武で分身シフ攻撃するときは、払いで分身消して投げるのが基本ですね。

No title

お早いコメントありがとう!
やっぱ予想と一緒ってことでいいみたいですね・・
でも多段で分身消せないってのはまさかのでした;
だから対人になると払いしてくるのか・・理解
次回から役立てたいと思いますありがとうございます!

No title

そのためのドラツイ!

No title

>ある
だね!前回は苦労しました・・
次回は負けない!
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
