RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



異次元&近況





神秘クエしました



面白くもないただの近況なので画像無し









結果からいえばパワキ込で2レベ半しか上がらなかった



何せノコノコ暴れ亀とカマキリクエが

(mob経験値が)まずい!(クエアップが)おそい!(クエ報酬が)やすい!

の3拍子なので正直やらないでガルカスソロしてた方が良かったと言えなくもないうんこクエでした






そしてパワキの残った2時間55分ほどで狩りをしようとしたら友人に麻雀呼ばれて無駄にしたというオチが来ました




















本題


だまてる204



速度ダマテル再挑戦



ちょっと画像が荒いのは
友達のぴあれお姉さん(RS歴2週間)がすごロトで出た異次元の使い道に困っていたらしく
代行してるところをSkypeで画面共有してもらったからです








































だまてる204-1

ビギナーズラックに賭ける









































































































だまてる204-2
無欲の勝利




ぴあれさん大好き
異次元を使ったら何が起こるかすら分かっていなかった初心者さんだからこその成功だったのかも





































補正が死ぬべき数値だったため再構成

だまてる204-3


うーんこの


































だまてる204-4
イイネ・
































だまてる204-5

で、もちろん錬成



















だまてる204-6




さあ勝負はここから!



























かいほう204

1HIT!












かいほう204


2HIT!




























半ギレで追加購入





かいほう204

3HIT!




















かいほう204

4HIT!




















































かいほう204-1
完全消滅の方が面白かったけど残念ながら特製なんでふううう



































要求値669
バッジ使って569かまだまだ遠いな
転生したらこれは暁対象になりそう




















物理一本とか言ってたのはどこへいったのやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
