RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



呪われた背




ff.jpg


2ndであるちび悪魔先生が無事400歳を迎えることができました
おめでとう!君も頑張って4転まで飽きずにもってくからね











話は変わって僕のシーフの背中
世間の評価はどうでも個人的に好きなベースであるテープシェーダNx


a.jpg


まぜまぜ

















c.jpg
あ^~










sd
現段階


この背中1個目のHPがいきなり最高補正引いたにも関わらず
2個目は最初56


ギルドメンバーの9ちゃんが30mという破格で再構成してくれるというので
お言葉に甘えて再構成


56→47



可哀想だからともっかいやってくれる



47→46





これまたGメンのまだらんが再構成余ってるからとこの人まで30mでやってくれる・・・




46→43






9ちゃんが再構成を新しく仕入れ最優先でテープの再構成してくれる





43→41


ひぃ^~ついにやってくれた
THPつく大成功ならまだしも半成功のくせしてこっちで不幸属性出すとは




自分で再構成



41→46




しまPがくれた再構成で9ちゃんが再構成



46→47


このペースだとあと10回は必要になりそうデスネ
その前に変えそうだけど




そして昨日は土曜日
土曜日といえば攻城
残念ながら今回は守り
でもできるだけ相手を殺してみせる!
油ももった!万病もった!装備もダメ重視装備!
ギルド戦が始まりました!!!






f.jpg
相手誰もいませんでした


一応相手の方にも連絡とって今回は放棄とのことだったのだけど
用心深いGメンが一応待ってると言うのでみんなで適当にふらふら
相手の陣地で雑談やらしりとりやらして待つこと40分
無事GH3を防衛できましたおめでとう^


おわら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
