RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



回避ステと試練のダンジョン51連






深夜にミズナデビューしたためサバ狩り挑戦してみました
ステはこちら↓






ミズナサバステ


回避補正はセーフアンチNx白オーラの35%と
G補正7%クレスト5%タティ指3つだか4つだかです
確か運は割とギリギリ
敏捷はもっと少なくても行けたはず
このステならセーフアンチだけでも十分回避できそう



結論言うと被弾は0です
でも面倒で分身せずに居たままエイドが切れてそこにポイズンテイル(必中)で死亡のパターンはちょいちょいあったかな
火P居ないのでエイドは自分でしなきゃでだるいです
エイドされてる時間も意外と短いのでいつの間にかHP空になってて焦ることもしばしば

でも狩り効率は最高でした
ダブスロ4~5発なので1匹辺り2.5秒くらい?コル天使居ればソロで4面沸き待ちできます
そんなすごいステを狙う必要はないのでよければやってみてください













んで551になったのでもう4転も目の前だなーと思い
試練51連行ってきました












試練開始
こちらが試練開始直前の状態
アイテム欄に輝くクリスタルはできれば数揃えたかった










もちろんシフなので単体相手
5匹目の敵と5秒の沸き待ちが割とだるかったりする


















試練1

試練2

試練3

試練4

試練5

試練6





























































600れべ


3回飲まれたけどギリ600達成(パワキ有り)
いつでも4転できるって状況は素晴らしいですね~
緑魔法陣好きなのでステに限界来るまでは3のまま居ようと思ってます




















おまけ
盗掘から試練用の翼出す時に出たコス分解してみました




コス分解1
クレスト分解2
コス分解3
コス分解4
分解5
分解6
分解7
分解8
結構数少ない気がするのはぽけーっとやってたからSS撮ったり撮らなかったりしてたからだと




命中とか健康威厳自分で使うように美味しいです
PvP攻撃は14%かな
売れるのかどうか分からないので保留
知識中級は+75でした欲しかったらあげます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ったね!
オアシスとか行けたら一緒にいこか( ´ ▽ ` )ノ

No title

>ぱぱ
やっと(魔法陣だけ)皆と肩並べられる;v;
装備の改善も必要だけど追いつけたら一緒に行こうね!
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
