RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



すごロトゴールまでロト追加


お金がなくてすごロトゴールできなかったんだけど
今年貰ってなかった分のお年玉が昨日急に渡されたのでゴールまで追加^^





パワキ、青解除(キレそうだった)、神秘鏡ときて



















すごろとg-る
ゴーーーーーーーーーーーール














でもなんで特製なんだろ
神秘鏡DXとかのほうがサバにもよるだろうけど喜ばれそう
個人的にはパワキ10個とかが良かったな



























んで気になるロトの結果がこちら


3期ロト最後1

プレミア一筋やで

















































3期ロト最後2
箱はスパロト2リング1鎧1IF6に職鎧DX
下級はDXじゃなく、魔界は鏡ね




箱からの箱多すぎィ!!
チケ箱よこせや































ロと最終結果
んでその中身
HP70+40布服とただのニムラスと上級DXと金(1億)


















最近チケット2連射で出す人が居るみたいだから少しはおこぼれほしいわ
これで冬ロト爆死したらほんとにやめちゃうよ?知らないよ






























からのリンク2つ追加しました







アルマーニのお宝発掘ブログさん
1stキャラがシフ、現メインが剣士といった僕と趣味だだかぶりのトラGのマスターさん
偶然見かけたのでブログ見てます耳したら数分後にはブログに晒されてました
これからよろしくお願いします


















そして
ほのぼの

RS月鯖ほのぼの散歩さん

かわいいテイマちゃん♡って顔して14キャラ地下走らせてるガチ勢
レベあげついでのMQしかできない僕には到底無理です
いろんな人リンクしまくってるから大抵のブログはここから飛べます
これからよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム内でも言いましたが、リンクありです!!!
紹介文笑ったw

前見たときも思ったけど、毎日更新とかすごすぎる…w見習いたいw

これからガン見しにきます(゚∀゚)~~~

No title

>ほのぼのさん
コメントありがとう!
まだブログ開始から間もないからこれからがきつくなるはず・・!
簡単になるかもしれないけど頑張るのでこれからも覗いてください(._.)
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
