RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓

スポンサーサイト


10周年記念リングそろった!!

ついに10周年まで数えるほどになってきたねー
前夜祭イベントも(中身の善し悪しは置いといて)豊富だし

その中でも際立つのが10周年記念リングイベント


自分のレベル-100のモンスターを狩ることで一定確率でドロップするかけらを
5種類あつめるともらえますよと






僕も早速兵営外周で集めてきました
かけら1
1個目




かけら2
2個目




kakera3.jpg
3個目




kakera4.jpg
4個目




kakera5.jpg
5個目!













kakera6.jpg
揃えるとこんな感じ
これを古都の座標81.125の人に持ってくと・・







kakera7.jpg






kakera8.jpg






kakera9.jpg






kakera10.jpg
もらえた!性能はこんなん
個人的にかなり優秀だと思うけどほかの人はどうなんだろう

ちなみにかけらも指輪も取引不可
銀行に預けることもできないので1キャラ1個自分で出せってことですね

でも勝手にカバン入るわけじゃなくてマップに落ちるので
狩れる人に狩ってもらって自由獲得で拾わせてもらうってのでもいいかも

(すみませんもう公式にそのうち仕様変更銀行取引可になると書いてありました)

異次元はできないっぽいです(Qちゃん確認)
下級はもう一つ集まったら試してみます集まらなかったらやりません





















あと背景画像も配ってるね
個人的に結構すきだわこれ

desuku.jpg


うんいい感じ
悪魔と霊可愛いなぁ・・・2次元の可愛さにはそんな興味ないけど
これはかなりすきな絵かもしれない・・・ノンケになりそう^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異次元は取引不可できないから
巨匠できるならできますよ

No title

コメントありがとうございます
そうでしたこれは取引不可なんだったw
多分巨匠は出来ないからエンチャか下級でOPつけるしかないみたいですね~
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
