RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓

スポンサーサイト


悲しいお知らせと嬉しいお知らせ


本日は悲しいことと嬉しいことがありました














悲しいこと・・・僕のドラツイを生贄にしてガチシーフを召喚!!!!!
(訳:シフ1本で行くためにドラツイやめました)
あのキャラは消さずにそのうち再振りして剣士にしようかと思ってます


なんでドラツイやめたかっていうとシフの次に金かけてたからだね
要らないもの全部売った結果が↓


ingotto.jpg




久しぶりにお金持ち^^








なんでこんなお金が必要かっていうと
新しく入ったギルドの先輩シーフさんのステを参考にしたんだけど
やっぱり運比率無しの運振らないじゃ話にならないと



でも足は敏捷がいいし
火力はなるべく落としたくないし
両立しながら回避することもできないから腰は健康だし
じゃあ首と頭にW運比にするしかないじゃんと

でもこの鯖W運比装備えらい高いから
ドラツイ解体するしかないなーと・・・・



まあいいんだシフはちょっとガチりたいし
一生手に入らない装備じゃないんだからいつか何年かしてから再開すればいいさ











でも↑の画像の手持ちは200程度
それでW運を2個も買ったらちょっと懐が寂しくなるかな・・・・・

そんなとき!!!!!




しんぴきょ

ギルメンのシャロクさんが神秘鏡DXを(かけらじゃないよ)
かけらDXの相場以下の14本で譲ってくれた・・・・・・・・・・・?













































Wunatama11.jpg

これはやる以外に無い





















































































































Wunatama.jpg


や  っ  た  ぜ  。



何気致命抵抗が好き





















ということで頭はOK
あと首だけどまさか一発成功すると思わなかったからちょっと余裕が












あんち1
将来を考えて回避揃えておくのもいいんじゃないかな?









ほんとは70だったのを60にしていただきました
ありがとうございました





これで回避がアンチ+セーフ+白オラNx+G補正+クレスト(まだ手に入れてない)
あとは首W比率と3転生してから運1ずつ振って
まあ適当に調整すればラットガルカス辺りサバ狩りできるんじゃないかな?
サバしなくてもガルカス回避狩りできるのはうまいとおもう














んでまあここまでが自慢話で
次嬉しかったおはなし




ぶどうあつまり

かかしいったら武道3人が蹴ってたから便乗
なんかほっこり幸せだった
(陽P買い叫びが2回ミスっててちょっとかわいかった)







































からのドン!!!!
みてます







わーいねこぱさんから見てます耳もらっちゃった!!!
しかも丁寧に記事の内容覚えていて下さる・・・
最近すごい大物から耳頂いてほんとうれしいです
しかもシフ武いっぱい


ありがとうございました
励みになります
これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局最後は力極になるしレベルなんて壷で上げればいいし必要なのって足の比率装備ぐらいじゃないかな

No title

コメントありがとうございます!

まだ700台とか経験したことが無いんで
自分で狩りしてレベル上げたいってのもあるんですよね
装備もこれが最終じゃないですしこれ以外なんて言ったらスキル頭とかになっちゃうしとりあえず現段階でって感じです!
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
