RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓

スポンサーサイト


色々ありました

色々事情があってギルド移動しました
Freedomでは短い間だったけど本当にお世話になったと思います
良い人しか居なくてとても楽しかったです
RSをやめるわけではないのでこれからも狩場なんかで会うことがあったらよろしくお願いします







んでどこへ移動したかというと紋章の無いとあるG様
青ポ買えねーって思って公式書き込みしようと行ったところ募集文を発見
時間もよかったので耳してみたところ歓迎してくださいました

ドラツイとシフだけとりあえず移動
あとの2キャラは考え中です


これからお世話になりますがどうぞよろしくお願いします
















あとWiMAX買いました
わいまっくす



これで授業中のレベ上げが可能に!!!!!
あと1ヶ月も無いけど・・まあこれからも使えるしもってて損は無いかなと
あんまり回線よくないけど夜は家の回線使うからね大丈夫

近況でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
