RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



相互リンクまたしてもらっちゃいました

すみません連続更新です
わいつの枠流しちゃってます




なんと昨日に続き今日もリンクをお二人から・・・




お二人共同じシフさんで僕より先輩なので目標の方々です
有名なので知ってるとは思いますが是非行ってみてください







まずあおあおのRSブログさん

あおあお


よくかかしで見かけます
同じシーフで同じ2転で同じ400代
少しレベル差はあるけど狩場で一緒になることもあるのでそのときはどうぞよろしくお願いします
リベンジ超うらやましいです







そしてとっつぁんの隠れ家さん

とったん



言わずもしれたあの4転シフさんです
かかしがホームかと思うくらい見かけます
T力比ハードが手に入ったのかどうか気になるところです
狩場で会うことは無いと思いますがかかしにたまに行くのでそのときはどうぞよろしくお願いします





以上お二人でした
わいつにも登録されてるので更新されてたらばしばし覗きに行ってください
僕のもみてください







ついでにシフ2転記念に作成した4thキャラの紹介をば


びす



ついに名前がちびっこでなくなった!
(ちびびしょっぷ→ちびしょっぷ→ちびしょ→ちびっしょ)



コルで寄生させてもらってすくすく育っております
無事アーチ込みでスキルも100超え並レベルの支援BISにはなれたと自分では思っています
ptにコルが居ない時暇でやることなければどの狩場でもしますのでお気軽に耳でもしてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
