RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



冬ロト3期とか(SS豊富)



すごろと1

すごロトはじまりまんた



先生パワキが欲しいです




結果だけダイジェストで



すごろと2


すごろと3


すごろと4


すごろと3


すごろと5


すごろと2


すごろと3


すごろと4


sugoroto6.jpg


んでリバースマップいってパワキ3時間もらった!!!!!(SS忘れ)








これだけすごロトをまわすってことはたくさんロト買ったはず・・・?








ろと1





































ろと2



ヒエッ・・・


(箱は全部スーパーロト)











roto3.jpg

ひぇ^~



















roto4.jpg

どん!!!






















ろと5


ぽろぽろ
















roto6.jpg


倍(?)プッシュだ・・・・!




















(スクショするタイミングミスりました)
ろと7


画像は9ちゃんから安く譲ってもらった異次元でございます








バイト代の半分が20分で消え去るわけだから
ロトって怖いなーっておもう
しかも実際の物じゃなくてデータだもんねそれ言っちゃ終わりだけど






25000もつぎ込んでチケット出たらどうしようとか夢見てた頃に戻りたい
























安くもらって転売するわけにはいかんだろう







いじげん1































いじげん2


あっ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
