RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



装備更新休止

現在新生活でお金がものすごくかかる状態なので
課金等は控えたいと思います

よって装備の更新がなかなか出来ない状況です
ギャンブルネタなど期待してくれてた方には申し訳ない


あくまで控えるなのでまたすぐかけまくるかもですが
その時いちいち批判とかしないように!









あと書いたの身内かもしれないけどしたらばの強い人リストにのっててちょっと嬉しかった
早く生活安定させてロト馬鹿買いしたいなー




ギルド新設


ギルド作りました


シフがもともと居た隠れ家が事情により消滅してしまったため
この際だからと自分で1つ作ってみました



まだ作ったばかりでステ等も現段階では完備されてませんが
頑張って仲間たちとGlvを上げております



G【Remy∮Martin】の募集をみかけたら是非お願いします^^

装備更新休止

現在新生活でお金がものすごくかかる状態なので
課金等は控えたいと思います

よって装備の更新がなかなか出来ない状況です
ギャンブルネタなど期待してくれてた方には申し訳ない


あくまで控えるなのでまたすぐかけまくるかもですが
その時いちいち批判とかしないように!









あと書いたの身内かもしれないけどしたらばの強い人リストにのっててちょっと嬉しかった
早く生活安定させてロト馬鹿買いしたいなー



指チケ届いてた!!からの・・・

ゆびちけ317

届いてました
指チケとはいっても何十億もするものがいつの間にか鞄に入ってたりするとうれしい











しんぴ317

よっしゃ
このままじゃ売れないし使えないんじゃ








しんぴ317ー1


個人的に全異常が足りてないのでこっち















しんぴ317-2


これまじでそのうち事故にでもあいそう
就職先クビになるのかも
やだー小生やだ

















てんせい317


あとよいて氏とレベル合わせて闘士転生しました
試し狩りしてみると暁による賭博&比率指のおかげでリッチに7~8割カンストしてます
キチガイみたいな強さです
まだ190なのでpt一緒になったらお願いしますね

ギルド新設


ギルド作りました


シフがもともと居た隠れ家が事情により消滅してしまったため
この際だからと自分で1つ作ってみました



まだ作ったばかりでステ等も現段階では完備されてませんが
頑張って仲間たちとGlvを上げております



G【Remy∮Martin】の募集をみかけたら是非お願いします^^

指チケ届いてた!!からの・・・

ゆびちけ317

届いてました
指チケとはいっても何十億もするものがいつの間にか鞄に入ってたりするとうれしい











しんぴ317

よっしゃ
このままじゃ売れないし使えないんじゃ








しんぴ317ー1


個人的に全異常が足りてないのでこっち















しんぴ317-2


これまじでそのうち事故にでもあいそう
就職先クビになるのかも
やだー小生やだ

















てんせい317


あとよいて氏とレベル合わせて闘士転生しました
試し狩りしてみると暁による賭博&比率指のおかげでリッチに7~8割カンストしてます
キチガイみたいな強さです
まだ190なのでpt一緒になったらお願いしますね

ロトロト&ロト 鏡鏡&鏡


クレカのポイントが還元されてたのでまとめ買い



ろと316




ろと316ー1

(左下はゴールド1億だった記憶)

相変わらずリングは出る














ちけ316




















ちけ316-2

指かよ死ね死ね&死ね
ノーリスクTワームの夢が消えた


























ろと316ー3


追加











ろと316-4


左下は透明リング
頭来たので速攻破壊



からの追加








ろと316-5

割と良い








ろと316ー6


追加








ゴミ過ぎてここSS撮り忘れました



計100本くらいだったかな

魔界は5:5の比率でした













んでなんかわからんけどほとんどが即売れしたので
前回の続き挑戦します













かがみ316











かがみ316-2


















かがみ316-3


















しんぴ316














しんぴ316ー1


ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ(過呼吸)
















しんぴ316-3


取引不可じゃ貸出し出来ないンゴ
巨匠なんて待てないンゴーーーーーーーー!

















しんぴ316-4

ハhッハッハッハhhfhフアハハフハフウハッハッハハッハハフハハフハフ










みみ316


たくさんの耳ありがとうございました
返事に必死でこれしか撮れませんでした
あと昨日コメントしてくださった方も本当に励みになりました


ただ1つ気になるのは
既に月鯖でTワーム持ってる人は数人居ると聞いたのですが
その人たちが外に出さないようにずっと我慢してきたものを
成功報酬欲しいがために僕が外に出してしまっていいのかなーと


でも誰が持ってるのか分からないので了承取ることもできないし
今なんとなくポケーっと出させてもらっています
もしも既に持ってる方でブログ見てくださっているのでしたら
市場に出すのはやめろってコメントなり耳なりしてくれれば
さすがに逆らうことはできませんのでご連絡お願いします


たくさんの耳、コメント、魔界かけら売ってくれた方々、神秘鏡売ってくれた方、ありがとうございました

ガチでご飯が美味しい×3



まずはいただいた見てますから


みてます314



みてます314-1

お二人ともありがとうございます
ぴょんこさんは今回のネタである魔界鏡も売ってくれました
見てもらえると嬉しいです









もうSSだけで分かると思うので
言葉は無しでいきます







かがみ314







かがみ314-1




















かがみ314-2













しんぴ314



神秘314-1


























しんぴ314-2









かがみ314ー3

































かがみ314-4










かがみ314-5



























かがみ314-6






































かがみ314-7



×○○○○○××


なまじ連勝してたためにモチベの低下が現在恐ろしいです
とりあえず本日のGv終わったら今後を考える勢いであります




これからの生きる道

①装備がきえた訳ではないのでお金はなくなっちゃったけど今まで通り生きる

②しばらく時間を置いてRSしたくなるのを待つ

③モチベの回復はできないと見切って就職もあるしここで潔く月鯖人生を終わらせる

④残った鏡元であるWワームに神秘鏡をする









やるとしたら①④なんですよね
もちろん④消えたらそこで僕のRS生命は終わりです


でも③選ぶくらいなら最後に④したいってのはかなりある




とりあえず今日は狩りしないでのんびり考えようと思います
明日になれば復活してるかもだしね


鏡エリートはメンタルがよわいのです・・・・・

壺パ結果と一区切りによるステ晒し



みてます314

フォリンボスでパパとおおおお君に手伝ってもらってる時にW見てますいただきました
この方月鯖来たばかりでブログをわいつ申請中らしいです
わいつ載ってからリンク予定だったのですがああああ君が見つけてくれたのでリンクしちゃいました


すこーるとれっどすとーん日記


どうぞよろしく!










あい
で、本日は石の日ということで待ちに待った壺pt
10thで経験値イベがなかったからね
ずっと待ってました




つぼまえ314





















つぼご314

上がりすぎィ!



元々は30↑ptだったんですが
皆さんやる気まんまん基本60個近くは持ってきてくれました

探偵6もあり、8人中2人は90個↑、1人はなんと100個


こりゃ80もあがりますわ
最高のptに会えて良かった






で、目標としてた850を超えたので
前々から装備晒しはしないといっていたのですがアリーナステを
月鯖的には申し分ないと思うけど
他鯖の人がもし見たとしたらボロッボロに叩かれそう


健康、敏捷、運辺りの目安はタカさんに教わったのですが
人によってあると思うのでもしこれじゃ低いよって思ったら教えてくれると嬉しいです

















すて314

秘薬込み
天球は回避無視つけてるのでステータスUPはありません
だいぶ前にとりあえず力と健康と運だけ秘薬とってこようと言ったきり増えてないので
敏捷知恵威厳が低いです


力9000維持したつもりだったんだけど
何故か低くなってると思ったら
ステ降ってるとき知恵力天球使ってたんだった・・・

つらみ






dth314

シャドスニ込みDTH

油持ってくるの忘れたので使ってません





何が恥ずかしいって称号がひどすぎる
4転855でポーター8とか気が狂ってると思う
後回しにする性格直したいぞ~

壺パ

壺パがあるので
終わり次第その経過をブログに載せたいと思います!しばらくお待ちください

お引越し


4月からの新居に今日はお引越ししてきました

ということでたまにはRS以外のお話




社会人になるということで勤務先に近い借り上げマンションにお引越し
会社の方で引っ越し費用も手続きも全部してくれるという優しい世界
持っていくものだけ伝えてあとは全部お任せでした



トイレ風呂別々な上キッチンもなかなかのスペース有
部屋もそれなりに広いしインターネットも無料
田舎だから前までみたいな生活はできないけどチャリ使えばコンビニもあるしショッピングモールもあります
それでもって月2万!
職場も近いし悪いこと無いです



これからの生活が楽しみになりますね
4月までは春休みなので一人だけの時間を目いっぱい楽しみたいと思います


新社会人になる同期の人!
これから頑張ろう

結局Nロトとプレロトどっちがいいのか


昨日のゴミ記事わいつに載ってなかったなぁ
RS記事じゃないからいっかー
一応更新はしたし良いとしよう






みてます312

露店出してたらいただいてました
ありがとうございます!いつでも声かけてくださいね











はい本題







roto312.jpg

一人暮らし祝いとしてあぶく銭入ったので
20-20でどっちのが儲かるかやってみようの会









































roto312-1.jpg

うんち


4段目1つ目までがNロトです







以降月鯖現在の大体の相場で計算します


Nロト内訳
・ポータル副券*3(ファインウィスパ、ワッチガード、ワッチガードNx) →分解により0G
・青増幅*1 →約5億G
・天上*2 →約1億G
・神秘ふいごS*1 →10~11本
・魔法油*2 →0G
・魔界異次元*5(4個*5) →約6000万G
・魔界鏡*1(4個*1) →約1億6000万G
・ゴールド袋*1(4億4000万) →4億4000万G
・刃油*1 →0G
・インゴット*1(4本*1) →4億G
・スーパーロト*2(炎の石*5、上級DX) →約4億G、14~5本

計:約44億6000万~46億6000万G


プレロト内訳
・魔界鏡*2(10*2個) →約8億G
・青再構成*2 →約8億G
・神秘鏡かけらDX*1 →約9億G
・スパロト*1(ゴールド福引券) →1億G
・職鎧BOX*1 →約2億G
・ゴールド袋*1 →5億G
・青増幅*2 →約10本
・プレミアリングBOX*3(ハード、ニムラス、状態異常リング) →約5000万G
・金再構成*1 →約1億G
・プレミアアクセBOX*1(WHP40%マント) →約3億G?
・天上*5 →約2億5000万G

計:約50億G






うーんまあ確率っていっちゃそこまでなわけだが
取引不可である油とかがでないならNロトの方が100%良いなこれ


っていうかプレミアムこれゴミ運すぎんだろ
完全に異次元運とかミニP運とかに持ってかれてるな・・


天上5個殺したくなる


もう追加無理です(多分)

あとオフイベはちょっと新生活でバタバタしてるのと引越し先から東京っていうと運賃がなかなか張るので今回は辞退することにしました
知り合いも誰が当選してるかわからなかったしね・・ごめんなさい運営

お引越し


4月からの新居に今日はお引越ししてきました

ということでたまにはRS以外のお話




社会人になるということで勤務先に近い借り上げマンションにお引越し
会社の方で引っ越し費用も手続きも全部してくれるという優しい世界
持っていくものだけ伝えてあとは全部お任せでした



トイレ風呂別々な上キッチンもなかなかのスペース有
部屋もそれなりに広いしインターネットも無料
田舎だから前までみたいな生活はできないけどチャリ使えばコンビニもあるしショッピングモールもあります
それでもって月2万!
職場も近いし悪いこと無いです



これからの生活が楽しみになりますね
4月までは春休みなので一人だけの時間を目いっぱい楽しみたいと思います


新社会人になる同期の人!
これから頑張ろう

ちびっこの偽物(?)


みてます310-1

みてます310


見てますありがとうございます
これからもよろしくお願いします










こないだ古都で僕の偽物らしき人物が現れました
(編集その他面倒なので)SSは無いですけど古都割と間違えて僕の所に耳来ていたので見ていた人多いんじゃないかな

最初は壺買いますって言う叫びだったんだけど
毎回叫びがどんどん変わっていって
やれT知識指買いますだのW威厳ワームに神秘鏡するだの引退露店出すだの・・・



ワーム成功したら貸して欲しいとか
知り合いからも引退するの?とか
かなり無駄な期待や心配をかけてしまったんじゃないかと思います




偶然ちびっこって名前を使ったのかもしれないし
何か恨みを買われてなりすましされたのか分からないけど
嘘の引退露店に釣られて銀行前に集まっていた人も結構居たので
ああいうのはやめてほしいですね





あと友人から聞いて知ったのですが
T知識指を買う、とか言う叫びの後にしたらばに「ちびっこRMT不可避」と書いてありました
でもあれは僕じゃないので!!!
運営に目付けられても困るので間違えないようお願いします!

ペット促進剤届いたぞおおお


待ってたぞおおおおおおおおおお
2つだけっていうかなしみ
でもうれしいぞ




幻と火P余ってたからこれに何か2つ混ぜるンゴ
2こシャード買うんご









ぺっと309

ファッ!?
引き良すぎィ!
ここで運使われると困るんですがそれは









火と幻混ぜるんご
闇と光混ぜるんご




ぺっと309ー1

アーチ付き神霊闇やったぜ。








火幻?

どうでもいい


















突然変異?






いん309





110で売れました^-^

一世一代の異次元



いじげん308

OPはご想像にお任せします























































































































































































































































































けっか308


OPは以下略
(成功したとも言っていない)

Gvゴムの直し方教えてください

こっち天使1しかいないのに自分と天使同時にゴムって直し方分からんし死んでしまった
しかも頑張ってあがこうと動き回ってたら強制くらって街に帰還
しゃんぐりらさんっていう格上と当たったから死ぬ覚悟で練習させてもらおうと思ったのに・・


追記
Shift押しながら動くと治るって聞きました
情報ありがとうございます
次回以降試してみます

遅れてきた冬ロト当選!?


今日は卒業式でした
あと1ヶ月もしないうちに社会人
早いですねーこの分だとすぐ寿命きそう
14年間の学生生活お疲れ様でした、これからもっと頑張らなきゃ

ついでに春休み暇!っていって月鯖人口増えないかな~~~







──────────ここから本編────────────

さいきんのぼく「うーんそれにしても600口以上抽選権あって何も当たらないなんて悲しすぎるだろ」
さいきんのぼく「きっとRSによくあるバグで連絡が遅れているに違いない!」
きょうのぼく「今日も公式のぞくぞ!」






公式

えっマジなの?























とうせん1

えっ




































とうせん2

とうせん3

おっそうだな


メイドコス作らなくちゃ(嘘)

メイド強すぎやしませんかね



めいど2

メイド作りました








可愛いですよねメイド
霊が一番ではあるけどメイドもなかなかだと最近ちょっと











かわいいめいど

めちゃかわ












かわいいめいど2

うーんこの



割と絵によって違う感じねこれ














こんな可愛いメイドですが
設定上実は怪力だそうで


めいど

281レベだぞなんじゃこのダメ














すと
知識124だぞなんじゃこのダメ

攻撃する瞬間に服を脱がすことで火ダメを与えるとかいうガバガバ設定すき







ネックはスキルにもIFにも命中補正が無いことなんだよなあ
運めキャラだとしてもGスキル以外に命中補正ないのはちょっと不安
最終武器は黒魔か賭博がいいかなぁ




こいつが半年くらいして4転するころまだ月鯖があまり発展してなければGvしてみたりしたいですね
KOマッドとかいう種族もいるそうだけど邪魔で殺しにいくスタイルがいいですね!
とりあえずメイドは楽しい
友達の天使と合わせてレベル上げて早く強くなれるよう頑張ります

月鯖のwiz不足

ちょいっす

月鯖からまた1人wizがいなくなりました
その前にも引退していてwiz不足となっています

現段階でまともにGv出れるのは2人?3人?
とりあえず僕の所属しているギルドにwizはいない状態です
パパが使命感でシフやめてwizガチってくれるようですが
すぐに装備揃うようなものでもないですし事態はなかなか深刻です


Gvするまではあまりわかりませんでしたがあんなにwizが大事なものだとは
これだと鯖内Gvも厳しくなってきそうです
僕も転生次第wizの健康装備を揃えはじめてみようかな




ファルコンさんお疲れ様でした
また、かかしで

ここんとこぉギャンブルネタ書いてないんすよ


じゃけん首壊しましょうね~

しんぴ303



しんぴ303-2




























































































しんぴ303-3
あっ・・・(察し)
壺買いすぎて神秘鏡買うお金無いのでここで打ち止め

ろとぼっくすまたまたあけてみた


すみません体調不良で更新できませんでした
一応INは目が覚めたら少しする感じで居たりはしたのですが
30分もしないうちに寝てしまったりの繰り返しで結果目覚めたのが今という・・・

なので昨日の分は今から書きますね、ごめんなさい









ちょっと大きな借金を抱えてしまったのでまたロトしました

ろと303
(上はマテリア)



人によってはなんでこんな買えるの?って思うかもですが
ガチで貯金おろしてます

別に貢ぐ女性も居ないし最近これといってやりたいゲームも無いし
小さい頃にもらったお年玉なんかをコツコツ引落してます
バレたら殺されると思いますが





そんな話はおいておいて結果


ろと303-1
マテリア→全部1OP 下級、神秘→DXではない 魔界→異次元



追加しなきゃ(使命感)




























ろと303-2
神秘→DX 魔界→異次元、鏡


割とよくてコメントのしようが無いのですがそれは



これだけ数買ってプレミアム(笑)指輪BOXなりアクセBOXが出なかったのは初めてかも
そろそろチケット出て欲しいなぁ




とりあえずこれでなんとか返せそう
やっとギャンブルできるぞ
頑張って今日の夜の更新では何か壊します

vs覇王さん


Gv301

残念
やっぱPSがまだまだ足りん
こっちが武道やめた瞬間相手はシフになって襲いかかってくるけど
相手がシフになった瞬間をこっちは見逃してしまう
難しいですが頑張ります
対戦ありがとうございました












S君「ちびちゃん装備見せて」

S2君「装備公開しないの?」

M君「装備ブログに晒してもいいよ」


最後の人がちょっと謎ですが
最近たまにこれ言われます



晒すつもりはありません!
Gvしてるくせに微妙な装備なのを露呈するのももちろん
どうせ晒したって月鯖じゃこれといって他の人と違う装備は出せないだろう
ということで皆同じだろうから察してください
多分想像通りの装備してると思います







S君S2君M君!面白み無いけど見せるなら直接見せるからそう言ってください
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
