RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



友達のGに遊び行って隠れ家と攻城

ちょいっす



今日は攻城の日です
が、違うGで出場しました













向上228

wizでお世話になってる猫Gさんですね
画像で見てもわかるとおり参加人数多いです
Freedomなんかいつも5~6人でやってるのに・・・













向上228-1
なんと驚異の3PT
に対し相手は1人
相手のGで出場してあげたいくらい可哀想になってくる








何故こんな無謀な防衛にも参加してくれたのかというと
命中率検証のためです

いつぞや分身がどうのこうのって記事書いた時に
多段では分身剥がせないとコメントもらったので
本当なのかどうか、と
運1200程度であっても命中させることはできるのか、ですね








今Gv時も狩り時も頭は運なのですが
鯖内GvであればTHPなりWHPにして固くすることでまず死ななくなるので
運削って生き残る道を選んだ方がいいかなーと
でも当たらないほど削っては話にならないので
最低限どれくらいあれば当たるのかなと

で、猫Gの攻城の相手が友達のGである隠れ家だったため
急遽3日移動して検証に付き合ってもらったわけです







けんしょう228

100%守れないことが分かった瞬間検証に移行
ばりばり白チャで遊んでました



結果7分で落とすことに成功
この人数で遊ばなければ5分でいけたかもしれないなぁ
また来週頑張りましょう


















さて話は変わりますが

dq

DQH買いました








dq1


dq2

めっちゃおもしろいっす




いやーRS復帰してからは初めてオフゲ買った気がする
なんだかんだいって無双化してもドラクエは面白い
鳥山絵ってだけで勝ちゲーだねほんと

冬ロトのせいで萎えかけ・・・

なんか月鯖抽選当たりすぎィ

当たった人のなかで僕より数買ってない人もいるだろうから
そう考えるとなんか辛くなってきた・・・


このままじゃ鏡キャラいっぱいいる人と差がついちゃうからがんばろう

冬ロト32個とかいう恵まれた個数からの

ちょいっす
冬ロト届いたね


ふゆろと
正直もうちょっといってるとおもったけど
冬ロト開始前にちょっと買いすぎたな














ふゆろと226ー1
ほい


































































ふゆろと226-2
・。・

うわあああ異次元別記事にすればよかったあああ


ちょいっす
書くことない(確信)


さて記念すべき10周年です
ネトゲで言ったらかなりの長寿
でも前夜祭の方がイベント多いって言うね・・何考えてるんだろ

実際何がこんなに面白いのか自分でも分からないです
OPシステム?チャットのしやすさ?
RSは確かに独自の文化があるけど
別ゲーは長くても1週間持たないのにこのゲームだけは休止も含めれば10年前から遊んでる
休止して、もう二度とやりたくない完全に飽きたってなってもまた戻ってきてしまう

鏡ゲー壺ゲーになったっていって僕も含め末期末期いう人多いけど
結局その末期にお金つぎ込んでめっちゃ毎日が楽しくなってるんだから
何かはわからないけど魅力があるってことだよね


まだ5次転生も実装してないし
メイドや黒魔、獣人()の覚醒も未実装
当分は続くと思いたいですね


当面は経験値イベと冬ロトがいつくるのかが気になるところ
やるってことは生放送でも言ってたらしいので
あるとしたら週末?金曜日の生放送で正式発表になるんかなぁ
でもいきなり明日からやりますってのもアレだし
実際生放送も日付またぐから土曜日は無い
じゃあ日曜日?忘れちゃったけど経験値イベって発表からそんないきなりくるもんだっけ?
てことで来週の土日だと予想
5倍とか10倍はやめてほしいな狩りptなくなっちゃいそう


2月下旬にもなったしそろそろ冬ロトもくるかな
楽しみですね、また届いたらそれも記事にします
最近文字ばっかですみません、これからもよろしくお願いします

10thロト&すごロト一気(SS豊富)

よお~~~し貼るぞ~~~~~~
このために預金おろしました^^


まずはすごロトから!



すごろと224
今回のMAP!






すごろと224-1






すごろと224-2






すごろと224ー3






すごろと224ー4






すごろと224ー5






すごろと224ー6






すごろと224ー7
ここでゴーーーーーーーーーーーール






すごろと224ー8
裏面






すごろと224ー9






すごろと224ー10






すごろと224ー11






すごろと224ー12






すごろと224ー13






すごろと224ー14






すごろと224ー15






すごろと224ー16

裏ゴーーーーーーーーーーーーール
計16回、4万円也
出費はきついが結果はなかなか良かったと思う
これはロト自体も期待







んで、気になるロト



10ろと


まずは10thロトから







































10ろとー1

あっ・・・(策子)



















10ろとついか

100分限定の言葉から逃れられない!!

















































10ろとついかー1


お、異次元10とインゴ多数!
売らなくても良いインゴットはとても助かります

























まてりあ

で、みなさんご存知新ロトマテリア


ついに比率指が通常ロトから出る時代になりました












































まてりあー1


え、全部単OPとか何にもならないんだけど

























































まてりあー2

あっ








小粋じゃないの最後に出すなんて







これ、このまま使うわけないよね
やることはひとつ



















の前に通常ロト


ろと224


これは期待できるだろ
チケットからの比率複製頼んでTハードまで見えてる





























































































ろと224ー1

魔界から来すぎィ!!あと10thとすごろとと合わせて異次元出過ぎィ!
魔界内訳:異次元50、鏡70
逆だったらキレるでこれ



チケットてんてーまだでないの?
冬ロトはやくしてくれませんかね
























































































話は戻ります





きし224
Gvでるならベースはこれでしょー!















いじげん224

あっ































































































































































































いじげん224-1

月鯖でこれは勝ちでいいんじゃないかな?

神秘鏡はマジで勘弁してください僕はもう満足っす
















































騎士錬成



え、こっちで不運属性発動ですか

10周年目前

ちょいっす

ついにRSも10周年ですね~
まだ小学生だった頃に友達に誘われて「ふぁいあーぼんばー」とかいうwiz作ってた気がします
ステとスキルがあること知らなくて初期技Slv1でずっと狩りしてたとか懐かしい思い出ですね


10周年なんていう長寿ゲームなら何かイベントもでかいことやるでしょう
韓国では経験値10倍?(友達から聞いた話なのでソース不明)だとかなんとか
ほかにもロトリニュやら100分限定ロトやら
多分ほかにも色々新しいことが始まりそうです
個人的にはそろそろ新職を匂わせて欲しいかも・・・


幸運のチケットがリニューアルされるそうですが
ついに3OPになるんですかね?それとも武器なり鎧の追加?
チケット(頭)なんてのもあったりするのかな
月鯖では武器チケが200本近くするので3OPになったら250以上になりそう

何気ない妄想ですけど
チケット権利と交換で「好きなOPを100%の確率で付与できる上級魔法結晶体をプレゼント(通常付かない部位にも付与可能)」なんてのもあったら面白いなーとか思ってたり
あとは解放確率が以前より高い道具箱なんかも欲しいなぁ

何にせよ月鯖では他のところと比べて装備がまだ揃ってないので
Gvにせよ何にせよ他鯖に対抗するには確実な装備作成アイテムが欲しいところです
まあそうすると今度は皆装備に個性が無いっていう話になってくるんだけどね



今回はSS無しで簡単に
たくさんは入れられないけど100分限定ロトも買おうと思ってるので
その結果を次回に~

土日の日常

ちょいっす









初めてB9行ってみました
B9.jpg










成果
b9222ー1


b9222-2


b9222-3



なんとか1個出てくれました
でも牙か・・と思って1本で置いておいたら即売れしててワンコの人気が改めて分からされたね













サブのおはなし

宣伝222-1
wizが300になり覚醒可能に















めてお
覚醒前




めてお222ー1
えっこんな下がるん
でもまあ40%くらい減で2発になるなら最低限の強化はされてるってことだね









で、そのwiz君が所属してるGで見てますいただきました


みました222
猫GのGMさん
wizの移籍先探してたらヘッドハントしてくれたギルドさんです
Pvもwiz枠足りないそうなので楽しみですね
ありがとうございますこれからもよろしくお願いします










宣伝222
からのGM命令が出ました


ステ攻城G【猫】ではまったり頑張れる人をレベ職不問で誰でも募集中!現在GH2!改良その他有ります詳しくはGM「teimasan」まで!

ちなみに僕は副マスではないです






これからGvなのでがんばってきます

分身の仕様

ちょいっす
初歩的な質問かもしれないけどちょっとハッキリしてない点があるので質問


本日攻城の日でした
防衛側だったけど相手2PTに対しこちら5人(内2人は300台)という無謀な挑戦
一応ブレイブシーフということでダメが通らないことは無いけど
相手シフさんにはレベル差いくらあっても当たらないのですね

で、当たらないシフに共通してるのが分身してることです
武道でないことは分かってるし仰け反るも発動してない
しかも全弾ミスってわけじゃなくてチラホラ白ダメが見えてる

つまりダブスロが12本あったら11本はミスに、それから残りの1本が分身を犠牲にして回避するか本体に命中するかの判定が始まるってことでいいんですかね?
前回Gvの時も運敏捷の差もレベル差も無いのに全く当たらなくて、
共通してたことといえば分身してたことなので・・


コメントでもいいですし直接耳でも良いので教えてもらえると嬉しいです
ついでにドラツイや雨などの知識範囲多段以外に分身対策があれば教えてください
そんなのもしらねーのかよとかいうのはNG!!!


よろしくお願いします

このギャンブル運の無さは天運である

ちょいっす

まずはいただいた見てます耳から

みてます220
ちとげさんです
覇王でGv当たった時にずっと喋ってた人です
黙ると死ぬのかと思いました
ありがとうございますこれからもよろしくお願いします

りんく220
かえでひめ(つばきひめ)さんです
ついでにリンクもいただいてしまいました
月鯖姫のえへ顔ダブルピースさんです
T健康うらやま
ありがとうございますこれからもよろしくお願いします













いじげん220
お品書き
Gvの時シフのHPがちょっと少ないかなと思ったので
フレ計算したら間に合いそうだったしWHPドレイクに挑戦










いじげん220ー1



















































いじげん220-2
よっしゃあああやっぱ安定一番
剣士のトロル生活スタート













あかくび220
レッドネックレス売れました
ちょっと入用でさっさと金欲しかったのでだいぶ安い気もするけどまあいいかなと










ばたうり220
あと!入用で金が必要になったのでずっと一緒に育ってきたこの手を売りました
装備できるようになってからずっと一緒にいたけどさようなら
今までお世話になりました
























ふぉむ220


で、何に使ったかというと彼です!
T50フォームガード!
ダメはバタのがそりゃ高いに決まってるけど
これでGv時ヘイもらえれば余裕で4フレ可能に
とっつぁんありがとう、陰Pはやく買えるといいね
残りの30本はまたそのうち










という装備の変更がございました

もし鏡希望ありましたらお気軽にどうぞ~







ネットカフェのため休日

今日もまたネカフェにいるのでおやすみです
最近休み多くて申し訳ないです
これからもよろしくお願いします

スクラッチ追加とリンク追加


レッドネックレスを当てたことで味をしめたちびっこさん



すくらっち218

大爆死


もう所持金がネタ抜きガチでおわったので当分ロト系は買えません
ネタどないしよ

















んで最近つくった闘士の賭博を少しずつ揃えておこうと思ったらまさかの30分で全て耳いただけちゃったので
とりあえず作成、錬成。。。。
賭博218






解放!!
解放218-2




























解放218

解放218ー1

解放218ー1


しね




























みました218

久々の見ましたいただきました
寝起きだったのでGチャと耳が混ざってます
向こう!?状態だったと思いますごめんね












そうですお相手はあのREDSTONE-Atlantis日記-の方です
今旬な殴りBISの方ですね
MQガバガバ回してるので正直おっつくことはできないだろうな~
リンク追加しておきますありがとうございます!



最近おまけが無い

久々の新キャラとハッピースクラッチ結果


とうし217

闘士作りました
なぜかというと雷撃したかったからです
300までがんばるぞ





































いf217

はい武器作成失敗
もう普通のIFでいいでs




















bn_201502scratch.jpg


久々にスクラッチ始まりましたね










とりあえず手持ちが3500円程度しかなかったので7回してきました

パワキカモン!











































すくらっち

うーんパワキは1つだけか・・・・






































































tousi217.jpg












































































れっどねっくれす

!?




























神品とかってわけじゃないけどレア☆☆☆ゲット!!



THPにしようかとも迷いましたけど追跡ベースのほうがいいのでこれは売り払います
冬ロト結果が出るまでに売れないと値段下がりそうだし急がなきゃ

初めてがいっぱい


gv.jpg

なんとちびっこがGvに参加させていただいちゃいました



4:3くらいだったかな
武道になって逃げ回ってばっかでたまに攻撃する程度でしたが楽しかったです!
また来週もあるので楽しみにしています




結果負けちゃいましたけど




















oasisu.jpg


そして初めてのオアシス
どこかで見てすげーすげーつよそうだなーっておもってた人たちがいっぱいいました

まさか一緒に狩れることになるとは






しかもひでさんがブログを見ているような発言を・・・(ログ参照)










1時間1弱くらいのペースで上がりましたおいしかったです
またよろしくお願いします

ネタも無い金も無いそれなら・・・



てんせい216
こうするしかなかったああああああああああああああああああああああああ
























2位

さらば3転2位の座・・・・・
差つきすぎだからあきらめた

壺パと久々の上級DX


今日は14日ですね石の日です
RS人生初の壺パしました


もちよりは1人20個とのことでしたがみんな割とオーバーして8人で200個以上は集まりました




ネカフェで追加経験値得ようとしたら石の日とネカフェは重複しないって言われて死にそうになりました







つぼぱ214

開始前のレベル


再振りして知恵3201維持、実140%、パワキ






















つぼぱ214-2
なんだこれこんなうまいのか・・・・
























つぼぱ214-3
終了後













200個でこんな上がるとは思わなかった
これはやりたがる人が続出するわけだ・・・・







やみつきになっちゃって現在2回目の壺パの参加を計画しております


































そしてまたまた見ましたをいただきました

みました214

お友達のヒコザル君
前の記事で名前が載ったのが嬉しかったらしくてわざわざ言ってくれました
ありがとうございます




みました214-1

Bunnyさん
露店で出してたものを交渉したら言ってくれました
しかも交渉まで受け付けてくれて感謝感激です
ありがとうございます





みてます214-2

ミズナで一緒になったアチャさんのサブ
ここんとこ毎日かぶってる気がする
強いって言ってくれてうれしいです
ありがとうございます






みてます214-3

キララ18号さん(の露店キャラ)
まさかこんなすごい方が見てくれてるとは・・
こんなブログでも貴重だって言ってくれてうれしいです
ありがとうございます
壺パよろしくお願いします


すみませんあと一人友人のレフさんからも言ってもらったのですが
ネカフェだったためこちらのPCにSSを送り漏れしてしまったようでありませんでした
ごめんなさいありがとうございます
命中無視導師ができたのはこの人のおかげです

































で、本題












ついせき214
お・し・な・が・き
あんまり追跡見ないから興奮がとまらなかった




成功したら100%HP下級2つつけて増幅増幅で最終の完成だわ

























ついせき214-1


頼むぞ30%!
光Pを1/3で出したり鏡成功させたり今なら行ける!(フラグ)











































































ついせき214-2
オチ

すみません本日もお休み

すみません現在ネットカフェよりINしているためにSSが無く、更新することができません。
本日書く予定だった記事は明日書かせてもらいますのでよろしくお願いします。

【ロト】過去最悪の結果







ろと212

ひっ^^
ノーマルロトかな?




内訳
魔界異次元20、魔界鏡30、プレミアム()リングBOX3、プレミアム()アクセBOX2、神秘鏡のかけら1、生成器(ダメLv6)1、職鎧BOX1







やることがあるため簡易更新

ミニペット初購入してみた



みにぺ211



陰陽ほしいんようキャンペーンの促進剤が3つ届いてたので(ちなみに全部ポーチ購入による参加)
ミニペットを初めて自分で購入してみました






















































みにぺ211-2

ふぉっ
こんなに出る物なのか・・・
つか6匹買って2・2・2で合成しようとしたのに生贄が足りないがな







しょうがないのでもう1つ買って水だして
合成したけど結果陰も陽もでませんでした
やっぱロト産の促進剤じゃなきゃ無理だよなぁ

























そして本日の見てくれました様

みました211


納骨PTで剣士復活狩り中のお話
こうやって記事の内容も言ってくれるとなんか嬉しさ倍なんすよね
ありがとうございましたこれからもよろしくおねがいします







みました211-1

そしてアチャの神様ブルーキャビンさんから
比率指無しであの火力を叩きだす神先輩
どうぞ僕の糞ステを見て嘲笑ってください!
ありがとうございましたこれからもよろしくおねがいします









おまけ




IF211

増殖バグ
(拾ったら1つにまとまりました)

あああああああああああああああああああああああああああああ

かがみ210
どおおおおおおおおおおん



















鏡210-1
じゃああああああああああああん


































































鏡210-2
今回もまた同じ人に同じものを
友達の家からINしているので運のいい奴引っ張って来てクリックを頼むことに
これ以上は本当にお金無いですマジで頼みますお願いしますお願いします


































































































































































































































































鏡210-3
?!??!?!?!!?!!!??!?!?!??!??!?!?!?!????!??!?!?!!!?!!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!??!?!??!?!














































































鏡さいご210
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうリアルに涙がこぼれそうなんなんだこのダメの伸び方は
今日の飲み会は僕のおごりになりました!!!!!!!!!




















鏡210-4


しかも貸してくれるだけでもなくブログも見てくださって・・
もう感謝しかすることないです
たまに露店に格安報酬で貸し露店出していらっしゃるので
是非ハード鏡の際にはこの方に頼んでみてください


本当にありがとうございましたこれからも頑張ります

(個人的)過去最大規模の異次元


神異次元208-1

お品書き












神異次元208ー2











































































































































































神異次元おわり208
あんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










2/8 魔界鏡200個、シグ溶かすものなり

初めての鏡魔法書



銀行の中にあったバラバラの鏡かけらをまとめてみると
いつの間にか190個に



あと5個くらいロト買えば揃うんじゃないかな?


















ろと208

買った





















































ろと208-1
お!?


なんと予想以上20個も出てくれました


























鏡208
やったあ揃ったよお


もう必死で叫ぶも叫ぶ
W比率ハード、たまに見かけるからきっと耳くるはず






































































鏡208-1


!!!


鏡の魔法書と交換していると耳が・・・・











ジンクスがあるためスマグでやりたいというと快く承諾してくれました

















































鏡208-2

もうこの時点で今までのギャンブルとは比べ物にならないくらいバクバク

これ1つでバラ色の未来が見える
















































































































































































































































































































































鏡208-3

実質2日ぶりの更新(溜まってたSS公開日)

ろと207
やっぱ入りはロトでしょーーーーーーーー

































































































ろと207-1
ゥッ(鏡40異次元20)

















ついに8キャラ目が完成しました(内2キャラは作成後1レベ放置)




ほんとはキャラあまりたくさん作りたくなかったんですけど
じつは黒魔と霊術がとてもタイプな子でして
黒魔は特に声を発してくれるので(僕は声フェチ)
じゃあ黒魔を作ろうじゃないかと










くろま

できました!










反転ステとなると装備面倒だなー知識比率と健康比率効かないし
せめてフレを速くするくらいしかできないかなぁ














IF下級207

THE・短絡的






2回


FAIL


2回

FAIL
(編集がだるかったから同じの使ってるだけです捏造なんてしてません!!!!)


IF下級2070-1

FAIL

IF下級2070-1

FAIL


IF下級2070-2

やっぱDXじゃないと無理ですわ~こんなん作るのに5回やるとかありえん
しかもよりによってLv1だもの














で、増幅増幅











IF増幅207

なるほどこっちに運がまわってきたわけだ





ということでちまちま上げております~狩場でみかけたらpt組んでやってくださいな















見てますいっぱいいただきました
みてます207-4

まずは言わずもしれたRIRIさん!
4転の大先輩シフさんです
黒エルフで黒魔の手伝いしてもらった時にわざわざ言ってきてくれました
しかもこのあと装備とかステについても詳しく教えてくれて
とてもすぐに改善できるようなレベルじゃなかったけど最終的な夢がだんだん明確になってきたと思います
ありがとうございました








そしてついさっき

みてます207-2



なんか悪魔が強いとか言ってもらっちゃって
(王宮だから相手の抵抗が低いだけです)
wizさんが宣伝してくれて




みてます207-1






ほんとにみてきてくれた

ありがとうございます励みになります




みてます207


友達の巨乳ちゃんも見てくれ&ブクマしてくれましたありがとう
リア巨乳であることに期待したけど違いました(男)


ちなみに彼はセレブという名の霊(とBISとwiz)限定ギルドのGMをしています
霊でギルドを探している方は是非僕経由でもいいので入ってみてください

本日はおやすみ

本日は内定者研修のため深夜までPCが触れません
なのでブログは1日お休みします
また明日しっかり更新するのでよろしくお願いします

申し訳ございません

課題に追われていたために5日の分の更新を忘れてしまいました。
見ていてくれた方には心よりお詫び申し上げます。
以降このようなことが無いように心がけますのでこれからもよろしくお願い致します。

異次元&近況





神秘クエしました



面白くもないただの近況なので画像無し









結果からいえばパワキ込で2レベ半しか上がらなかった



何せノコノコ暴れ亀とカマキリクエが

(mob経験値が)まずい!(クエアップが)おそい!(クエ報酬が)やすい!

の3拍子なので正直やらないでガルカスソロしてた方が良かったと言えなくもないうんこクエでした






そしてパワキの残った2時間55分ほどで狩りをしようとしたら友人に麻雀呼ばれて無駄にしたというオチが来ました




















本題


だまてる204



速度ダマテル再挑戦



ちょっと画像が荒いのは
友達のぴあれお姉さん(RS歴2週間)がすごロトで出た異次元の使い道に困っていたらしく
代行してるところをSkypeで画面共有してもらったからです








































だまてる204-1

ビギナーズラックに賭ける









































































































だまてる204-2
無欲の勝利




ぴあれさん大好き
異次元を使ったら何が起こるかすら分かっていなかった初心者さんだからこその成功だったのかも





































補正が死ぬべき数値だったため再構成

だまてる204-3


うーんこの


































だまてる204-4
イイネ・
































だまてる204-5

で、もちろん錬成



















だまてる204-6




さあ勝負はここから!



























かいほう204

1HIT!












かいほう204


2HIT!




























半ギレで追加購入





かいほう204

3HIT!




















かいほう204

4HIT!




















































かいほう204-1
完全消滅の方が面白かったけど残念ながら特製なんでふううう



































要求値669
バッジ使って569かまだまだ遠いな
転生したらこれは暁対象になりそう




















物理一本とか言ってたのはどこへいったのやら

異次元が楽しくなってきた

だまてる203さいしょ

悪魔の装備が完成したので速度ダマテルが欲しくなってきた
Nxして解放してバッジで500代から装備できるもんねこの子


装備はいつか友達とかに公開希望が出てから別記事独立させて書きます

















だまてる203

















































































































だまてる203さいご
わり






















おまけ


上記で書いてる装備バッジ
あれ高いからなかなか買ってる人いないみたいなんですけど
低レベルのうちは本当にすごい力を発揮します





どれくらいかっていうと





































うぃz203
200レベ前のwizが34000叩きだすレベル




もちろん現在蜘蛛でカンストメテオしてます
全キャラで一番早く成長してるんじゃないかな






IF1であるべき時に2をつけられるだけでも相当変わります
1回買ったらやめられなくなるほど便利なので買う場合はご注意あれ

今日はロト最終日なので・・・

ろと202
10個追加(1個は端数で買ったおまけ)



















































ろと202ー1
ん・・・?うん・・
下級はDXではあらず
かけらは両方異次元



























ろと202ー2
(1.5)倍プッシュだ・・・













































ろと202-らすtp

うん・・これは勝ちで良いでしょう?(鏡はDX)
最後の指輪ハズレ役なんだろうけど1000円のでは出すのやめてほしい












ここで資金が尽きたので終了
結局冬ロト期間にチケットは出ませんでしたとさ
ブログに載せてない以外にもかなりの個数逝ってるのでプレゼントが楽しみです

命中無視導師最終挑戦

導師はあるものの命中素材は無い
ずっとその状態が続いていた




しかし今日友達のカノンを手伝っているときそのptに居た人のGメンが
なんと命中無視素材を2つも譲ってくれると!










2つ+オマケで90mと安く譲っていただき早速異次元購入





dousi201.jpg



正直これで導師消えたらやめにしようかと思う
















dousi201-1.jpg





























































































dousi201-2.jpg
また虚空のかなたで完成した模様
















装備していた導師服使ってしまったのでどうしようと思っていると
素材譲ってくれた方がさらに導師まで売ってくれると・・・・・・

















dousi201-3.jpg
やるしかない!今度こそ!
確率は25%、6回やればまずいけるだろう
































dousi201-4.jpg










































































































































































































































































































































































































































dousi201-5.jpg

神はお許しになった













本当に素材とベースまで売ってくれてあの人が居なければとても完成しませんでした
しかも見てますの耳までいただいてしまってとてもうれしかったです
これからはこれを使ってさらに狩りを充実させようと思います
きっと大事に使います本当にありがとうございました





























しかも

mitemasu201.jpg




前半が素材譲ってくれた方で
後半はなんと異次元を買った露店の方!
わざわざ耳してきてくれました・・
こんなにたくさんの方に応援してもらっていたのかと思うと本当に励みになります
これからも更新がんばりますのでよろしくお願いします






といういい感じな締め方でした
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
