RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



命中無視導士再再々挑戦!!!

dousi131.jpg
ふぉおおおおおお







dousi131-1.jpg
おおおおおおおおお

























dousi131-2.jpg
おぉぉぉぉぉ....






















dousi131-3.jpg
導士は残ったさあ次だ
















dousi131-4.jpg
ぬああああ







































dousi131-5.jpg
ああああああああああああもう月鯖の市場に導士無いのにぃいいいぃいいぃいぃっぃい





































dousi131-6.jpg
もうずっとつけてきた暁もしたNx導士使うしかないだろう























dousi131-7.jpg
どうせ失敗するんだろうなあ・・・・




































































dousi131-8.jpg
デデドン!(絶望)

















すべてはおわった


























命中無視素材買いますみみよろ

命中無視導師再挑戦



いきすぎ
僕のタイプミスから始まったけど
これはちょっと深夜だったし笑いが止まらなかった
みんなだいすき














命中異次元1


命中無視導師失敗したので売ってないかなーと探してたところ職鎧についた無視素材発見したので
ネカフェキャンペでもらった黒い箱の出番












命中異次元結果
安定してるので引き伸ばしてもしょうがない
虚空の彼方で完成しました
人には向き不向きがあるけど僕は異次元が不向きの様子














露店組合
オアシスに露店を流行らせようの会
あの軽快な音楽なのに人の影が1つもないというのは悲しいものがある























本日のおまけ
深夜に暇だったのでレベル差180あるけどオアシス行ってみた
おあしす














おあしす2
おお画像でしか見たことのないテンプラやエルフがいる!











おあしす3
ブレイブのおかげでエルフにはそれなりにダメが出る
赤くはなってないけど魔法攻撃以外はそれなりに回避できたし未来はありそう!












おあしす4

増幅5連と久々の下級と


運あたま最初


W運頭の致命抵抗カットしてエンチャしたらHPついたので増幅

















運あたま次
どどん!


















運あたま最終


ほんと面白くないんだよねこういう微妙なの
ネタとしてどっちかにしてくれよ最低か最高か















命中どうし最初


ということでネタとして半端なので命中無視導師に挑戦
これでもサバできるそうなので(し○ーさん談)僕も便乗!

















命中どうし下級

よしネタができた

























今日のおまけ


1994年


カウンタが僕の生まれた年を示しててなんかうれしかったです






回避ステと試練のダンジョン51連






深夜にミズナデビューしたためサバ狩り挑戦してみました
ステはこちら↓






ミズナサバステ


回避補正はセーフアンチNx白オーラの35%と
G補正7%クレスト5%タティ指3つだか4つだかです
確か運は割とギリギリ
敏捷はもっと少なくても行けたはず
このステならセーフアンチだけでも十分回避できそう



結論言うと被弾は0です
でも面倒で分身せずに居たままエイドが切れてそこにポイズンテイル(必中)で死亡のパターンはちょいちょいあったかな
火P居ないのでエイドは自分でしなきゃでだるいです
エイドされてる時間も意外と短いのでいつの間にかHP空になってて焦ることもしばしば

でも狩り効率は最高でした
ダブスロ4~5発なので1匹辺り2.5秒くらい?コル天使居ればソロで4面沸き待ちできます
そんなすごいステを狙う必要はないのでよければやってみてください













んで551になったのでもう4転も目の前だなーと思い
試練51連行ってきました












試練開始
こちらが試練開始直前の状態
アイテム欄に輝くクリスタルはできれば数揃えたかった










もちろんシフなので単体相手
5匹目の敵と5秒の沸き待ちが割とだるかったりする


















試練1

試練2

試練3

試練4

試練5

試練6





























































600れべ


3回飲まれたけどギリ600達成(パワキ有り)
いつでも4転できるって状況は素晴らしいですね~
緑魔法陣好きなのでステに限界来るまでは3のまま居ようと思ってます




















おまけ
盗掘から試練用の翼出す時に出たコス分解してみました




コス分解1
クレスト分解2
コス分解3
コス分解4
分解5
分解6
分解7
分解8
結構数少ない気がするのはぽけーっとやってたからSS撮ったり撮らなかったりしてたからだと




命中とか健康威厳自分で使うように美味しいです
PvP攻撃は14%かな
売れるのかどうか分からないので保留
知識中級は+75でした欲しかったらあげます

やばいほんとにネタがない・・・・

やばいギリギリまで粘ってネタ探ししたけどほんとない
だけども更新しなきゃ(使命感)










昨日今日いただいたみてますを一挙公開!!

みてます127
ありがとうございます
王宮ptで一緒になった方からいただきました
これからもお願いしますね


みてます127の1
サブの方のGメン様からいただきました
この話を聴いてGMさんも見てくれることになったのでうれしいです
これからもお願いします


みてます127の2
リッチでペアしたときにいただきました
REDSTONE復帰してみた。さんのブログ主さんです
わいつさんにも登録してあるのでよければ見てください
これからもお願いします






















明日こそはネタ探ししてきます

日付変わりそうなので無理やり更新




0126saikousei.jpg
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww






青再構成高いんじゃぼけかすうn



























ドラツイがきえた分新キャラ作りました




新キャラ126



ちびっとちゃんです
名前のとおりビットですシカテイじゃありません(ダメに限界がきたらシカテイにするかも)
ギルドは犬Gさんにお世話になっておりますよろしく^v^





























早くも毎日更新限界が来たかもしれない










すごロトゴールまでロト追加


お金がなくてすごロトゴールできなかったんだけど
今年貰ってなかった分のお年玉が昨日急に渡されたのでゴールまで追加^^





パワキ、青解除(キレそうだった)、神秘鏡ときて



















すごろとg-る
ゴーーーーーーーーーーーール














でもなんで特製なんだろ
神秘鏡DXとかのほうがサバにもよるだろうけど喜ばれそう
個人的にはパワキ10個とかが良かったな



























んで気になるロトの結果がこちら


3期ロト最後1

プレミア一筋やで

















































3期ロト最後2
箱はスパロト2リング1鎧1IF6に職鎧DX
下級はDXじゃなく、魔界は鏡ね




箱からの箱多すぎィ!!
チケ箱よこせや































ロと最終結果
んでその中身
HP70+40布服とただのニムラスと上級DXと金(1億)


















最近チケット2連射で出す人が居るみたいだから少しはおこぼれほしいわ
これで冬ロト爆死したらほんとにやめちゃうよ?知らないよ






























からのリンク2つ追加しました







アルマーニのお宝発掘ブログさん
1stキャラがシフ、現メインが剣士といった僕と趣味だだかぶりのトラGのマスターさん
偶然見かけたのでブログ見てます耳したら数分後にはブログに晒されてました
これからよろしくお願いします


















そして
ほのぼの

RS月鯖ほのぼの散歩さん

かわいいテイマちゃん♡って顔して14キャラ地下走らせてるガチ勢
レベあげついでのMQしかできない僕には到底無理です
いろんな人リンクしまくってるから大抵のブログはここから飛べます
これからよろしくお願いします


3次転生完了




てんせい

3次転生しました
今回はラットサバできるかやってみたかったのでちょっとだけ高レベル転生
これでもう低レベになるのも最後か・・・さみしくなる

みんなもやってるしちょっとだけ装備大幅更新記念にステを初晒ししてみます












601sute.jpg
こちらが記念回避ステ
601なのはクエで600になってしまったので撮るの忘れてたからです
3次転生の目標はもうちと運伸ばすこと
力は多分下がっちゃうだろうけどサバすればいいかなという感じで
回避補正は51%です
完全回避できます
























sute2.jpg

こっちが狩りステ
敏捷力健康フレが上がって運がちと下がる
あとは変動なしです










3転600になったら比較目的でまた晒してみようかな
















おまけ

こりあん


古都に(似非)韓国人がいたので遊んでました

全異常10周年再挑戦





ぜんいじょう1
噴水クリックしてからの1G投げ入れがジンクス


























































































































































































ぜんいじょう2


^ー^

全異常10周年リング



ringu2kome.jpg

あ、これ1人2個以上持てるのね




















下級はできるのかな?

ringukakyuu.jpg








ringukakyuu1.jpg


































ringukakyuu2.jpg

まあ20%じゃなあ・・・・・・・














3個目手に入れたので安い全異下級探しております・w・














unhikubi1.jpg
あとこれ
W運比(勲章なのがちとネックだけど僕の中では剣士シフアチャくらいしかやらないからまあいいかなと)
前々回の記事でチャットくれたねこぱさんから買わせていただきました
HPついてるのは1発成功
元々首頭HPついてたから極端にHP下がるのが辛くてつけました




回避型になるときはいらないけどね






















unhikubi2.jpg
さ、最終形態







再構成高いからつらい

10周年記念リングそろった!!

ついに10周年まで数えるほどになってきたねー
前夜祭イベントも(中身の善し悪しは置いといて)豊富だし

その中でも際立つのが10周年記念リングイベント


自分のレベル-100のモンスターを狩ることで一定確率でドロップするかけらを
5種類あつめるともらえますよと






僕も早速兵営外周で集めてきました
かけら1
1個目




かけら2
2個目




kakera3.jpg
3個目




kakera4.jpg
4個目




kakera5.jpg
5個目!













kakera6.jpg
揃えるとこんな感じ
これを古都の座標81.125の人に持ってくと・・







kakera7.jpg






kakera8.jpg






kakera9.jpg






kakera10.jpg
もらえた!性能はこんなん
個人的にかなり優秀だと思うけどほかの人はどうなんだろう

ちなみにかけらも指輪も取引不可
銀行に預けることもできないので1キャラ1個自分で出せってことですね

でも勝手にカバン入るわけじゃなくてマップに落ちるので
狩れる人に狩ってもらって自由獲得で拾わせてもらうってのでもいいかも

(すみませんもう公式にそのうち仕様変更銀行取引可になると書いてありました)

異次元はできないっぽいです(Qちゃん確認)
下級はもう一つ集まったら試してみます集まらなかったらやりません





















あと背景画像も配ってるね
個人的に結構すきだわこれ

desuku.jpg


うんいい感じ
悪魔と霊可愛いなぁ・・・2次元の可愛さにはそんな興味ないけど
これはかなりすきな絵かもしれない・・・ノンケになりそう^

悲しいお知らせと嬉しいお知らせ


本日は悲しいことと嬉しいことがありました














悲しいこと・・・僕のドラツイを生贄にしてガチシーフを召喚!!!!!
(訳:シフ1本で行くためにドラツイやめました)
あのキャラは消さずにそのうち再振りして剣士にしようかと思ってます


なんでドラツイやめたかっていうとシフの次に金かけてたからだね
要らないもの全部売った結果が↓


ingotto.jpg




久しぶりにお金持ち^^








なんでこんなお金が必要かっていうと
新しく入ったギルドの先輩シーフさんのステを参考にしたんだけど
やっぱり運比率無しの運振らないじゃ話にならないと



でも足は敏捷がいいし
火力はなるべく落としたくないし
両立しながら回避することもできないから腰は健康だし
じゃあ首と頭にW運比にするしかないじゃんと

でもこの鯖W運比装備えらい高いから
ドラツイ解体するしかないなーと・・・・



まあいいんだシフはちょっとガチりたいし
一生手に入らない装備じゃないんだからいつか何年かしてから再開すればいいさ











でも↑の画像の手持ちは200程度
それでW運を2個も買ったらちょっと懐が寂しくなるかな・・・・・

そんなとき!!!!!




しんぴきょ

ギルメンのシャロクさんが神秘鏡DXを(かけらじゃないよ)
かけらDXの相場以下の14本で譲ってくれた・・・・・・・・・・・?













































Wunatama11.jpg

これはやる以外に無い





















































































































Wunatama.jpg


や  っ  た  ぜ  。



何気致命抵抗が好き





















ということで頭はOK
あと首だけどまさか一発成功すると思わなかったからちょっと余裕が












あんち1
将来を考えて回避揃えておくのもいいんじゃないかな?









ほんとは70だったのを60にしていただきました
ありがとうございました





これで回避がアンチ+セーフ+白オラNx+G補正+クレスト(まだ手に入れてない)
あとは首W比率と3転生してから運1ずつ振って
まあ適当に調整すればラットガルカス辺りサバ狩りできるんじゃないかな?
サバしなくてもガルカス回避狩りできるのはうまいとおもう














んでまあここまでが自慢話で
次嬉しかったおはなし




ぶどうあつまり

かかしいったら武道3人が蹴ってたから便乗
なんかほっこり幸せだった
(陽P買い叫びが2回ミスっててちょっとかわいかった)







































からのドン!!!!
みてます







わーいねこぱさんから見てます耳もらっちゃった!!!
しかも丁寧に記事の内容覚えていて下さる・・・
最近すごい大物から耳頂いてほんとうれしいです
しかもシフ武いっぱい


ありがとうございました
励みになります
これからも頑張るのでどうぞよろしくお願いします

色々ありました

色々事情があってギルド移動しました
Freedomでは短い間だったけど本当にお世話になったと思います
良い人しか居なくてとても楽しかったです
RSをやめるわけではないのでこれからも狩場なんかで会うことがあったらよろしくお願いします







んでどこへ移動したかというと紋章の無いとあるG様
青ポ買えねーって思って公式書き込みしようと行ったところ募集文を発見
時間もよかったので耳してみたところ歓迎してくださいました

ドラツイとシフだけとりあえず移動
あとの2キャラは考え中です


これからお世話になりますがどうぞよろしくお願いします
















あとWiMAX買いました
わいまっくす



これで授業中のレベ上げが可能に!!!!!
あと1ヶ月も無いけど・・まあこれからも使えるしもってて損は無いかなと
あんまり回線よくないけど夜は家の回線使うからね大丈夫

近況でした

相互リンクまたしてもらっちゃいました

すみません連続更新です
わいつの枠流しちゃってます




なんと昨日に続き今日もリンクをお二人から・・・




お二人共同じシフさんで僕より先輩なので目標の方々です
有名なので知ってるとは思いますが是非行ってみてください







まずあおあおのRSブログさん

あおあお


よくかかしで見かけます
同じシーフで同じ2転で同じ400代
少しレベル差はあるけど狩場で一緒になることもあるのでそのときはどうぞよろしくお願いします
リベンジ超うらやましいです







そしてとっつぁんの隠れ家さん

とったん



言わずもしれたあの4転シフさんです
かかしがホームかと思うくらい見かけます
T力比ハードが手に入ったのかどうか気になるところです
狩場で会うことは無いと思いますがかかしにたまに行くのでそのときはどうぞよろしくお願いします





以上お二人でした
わいつにも登録されてるので更新されてたらばしばし覗きに行ってください
僕のもみてください







ついでにシフ2転記念に作成した4thキャラの紹介をば


びす



ついに名前がちびっこでなくなった!
(ちびびしょっぷ→ちびしょっぷ→ちびしょ→ちびっしょ)



コルで寄生させてもらってすくすく育っております
無事アーチ込みでスキルも100超え並レベルの支援BISにはなれたと自分では思っています
ptにコルが居ない時暇でやることなければどの狩場でもしますのでお気軽に耳でもしてくださいな

【異次元】THP黒オーラ!!!!!!






くろおーら
黒オーラ見つけたーーーーーーー!!!!
















くろおーら2
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





































































































































くろおーら3


ここまで一言も出来たとは言っていない

上級壺パからの嬉しいこといっぱい


tubopa1.jpg
2度目の上級壺やりました
前回のも今回のもなんと拾った物
そうそうでるものじゃないだけにちょっとびっくりしてます
その運を少しでも異次元に向けてもらえると掘らせてあげてもいいくらい喜ぶんだけどね


とか思ってたら攻撃したのになにももらえなかったオチが
結局どこかに不幸属性が絡んでくるんだよねきれそう









そして壺おわったあとピロートークしていると



mitemasu1.jpg
またブログみてますと・・・!
しかもよく見るとこの画像だけで3人の方から耳もらってます
素直に嬉しすぎて喋り方がおかしいちびっこです
毎日更新してるところに触れてくれたのとかも感動しました
相互リンクまで・・・・
(チャット欄の名前隠しの適当さには触れないように)







mitemasu2.jpg

上の画像の一番↓で耳してくださってる方もなんと相互リンクしていいと・・・
ほんとにブログ始めて良かったと思います








そしてリンクしたお二人がこちら↓



月鯖放浪記さん
もちろん月鯖で活動されてる雪わらびさんのブログです
これからどうぞ宜しくお願い致します





そしてお次が薬姫のお薬手帳。さん
わいつさんにも載っていて更新されるたびにこちらも楽しませてもらっています
これからどうぞ宜しくお願い致します






是非ちびっこのブログを見てくれた人はこのお二人のブログの方も行ってみてください

異次元と励ましのお言葉と





あぶねえええええ今日が終わるところだった
毎日更新って言ったからにはやらねば







時間ギリギリなので今日は簡単で
いじげん1

異次元します
完全成功したら当面のメイン装備になるかもだけど半成功なら今の背中に神秘鏡失敗した時の保険になるかなと




いじげん2
あい























THP素材でてきました
ということでヒーローor黒オーラ買います
あと異次元も安くうってくださいなんでもするのでおねがいします





まさかの3人から励ましのお言葉
みてます1


みてます2

ああ^~ホモになりそう




これが本当に嬉しい
月鯖で有名になるためにこれからも頑張ります
いつでも声かけてください

ついに2次転生!そのレベルは・・




tensei1.jpg

やったぜ!!!!!!!!










念願の低レベ転生してしまいました
ほんとは1にしたかったけど600になってからモリネル行かなきゃなのでどうしてもこのレベルがギリギリだった・・
防衛あるから1日我慢しての転生
高レベ層だと王宮以外空気になるから低レベ層でツエーして楽しんできます^^
















tensei2.jpg
今回暁したのは導師服
おかげでこのレベルから赤マフを楽しむことができます










tensei3.jpg
気になるダブスロの表記
っょぃゎ








tensei4.jpg
GDを適正とソロする20代の図
人間相手とはいえこのダメージはいかんでしょ





強くてニューゲームたのしいです
個人的にラット嫌いだから4転まではこの方針でいってもいいかなとか思ってる


















今日のギャグ

tensei5.jpg

すげー良いと思ったんだけどなあ・・









おまけ(の自慢)
image1.jpg


あの有名な普段の生活じゃ行けない叙々苑に初めて行ってきました
内定者の特権のおごりです
肉の写真撮るの忘れてたのでせめてガムだけ

ちょっとRSじゃないゲーム




しれん1

フェイの最終問題なんとか無事クリア!!




やったことない人からしたら何?って思うかもしれないけど
ダンジョンゲーで死んだら終わりシステムなのでなかなか難しいのよこれ
ここまでで20回以上ゲームオーバーになりながらも1Fから99Fまで上り続けました












ここからはなんとなくわかる人以外は見ても面白くないと思う(普段から面白くないってのは無しの方向で)






しれん2

最終ステ
吸引成虫と鉢合わせを許して力抜かれたまま
95Fで種拾ってなんとか7の状態で頑張りました



しれん3

最終装備
合成が多かったのはでかかった
シレンは2が世代なんだけどこの頃のは腕輪壊れないから透視無双できてほんとたすかる
分裂→吸い出し→合成→吸い出しコンボで武器盾強化
ただ炎印と爆印と三印がミスで外されてめっちゃ厳しかった








しれん4
99F降りたらなんかへんなとこ
最果てもそうだったしシレンはこういうタイプらしいね(3,4,5は別ゲー感がすごくてストーリーしかやってません)
マムルかわいい





しれん5

記念撮影!パシャッ

































しれん6

!?




スーファミのころからこういうシステムあったの?単なるジョークなのかね
ちょっと面白かったです
















しれん8

んで番付
ブッチぎりです
今まで序盤のツモが腐ってたからしょうがないね

(追記:画像編集し忘れてました 1/16 13:30編集)







以上クリア記念のタダの報告
もし知ってる!とか動画見たからやってみたいけど難しそう・・とかって人は
コメントとか耳とかしてくれたら語りますし()アドバイスなんかもできると思います

不思議のダンジョンファンがRS界にも居ることを祈っています
おしまい

冬ロト3期とか(SS豊富)



すごろと1

すごロトはじまりまんた



先生パワキが欲しいです




結果だけダイジェストで



すごろと2


すごろと3


すごろと4


すごろと3


すごろと5


すごろと2


すごろと3


すごろと4


sugoroto6.jpg


んでリバースマップいってパワキ3時間もらった!!!!!(SS忘れ)








これだけすごロトをまわすってことはたくさんロト買ったはず・・・?








ろと1





































ろと2



ヒエッ・・・


(箱は全部スーパーロト)











roto3.jpg

ひぇ^~



















roto4.jpg

どん!!!






















ろと5


ぽろぽろ
















roto6.jpg


倍(?)プッシュだ・・・・!




















(スクショするタイミングミスりました)
ろと7


画像は9ちゃんから安く譲ってもらった異次元でございます








バイト代の半分が20分で消え去るわけだから
ロトって怖いなーっておもう
しかも実際の物じゃなくてデータだもんねそれ言っちゃ終わりだけど






25000もつぎ込んでチケット出たらどうしようとか夢見てた頃に戻りたい
























安くもらって転売するわけにはいかんだろう







いじげん1































いじげん2


あっ・・・

ついに・・・・・・・




わいつ

載った────────────────────────────!!!


これからもっと更新頑張らなくちゃ

天の声「この変態」



dq3

なんてことを・・・


僕の大好きなドラクエ3のお話でした













RSブログなのでRSのおはなし



昨日は石の日でしたね
戦士318→391
シフ540→578?ちょっとわすれちゃった


せっかく月1回の経験値デーだったので口実つけて学校もお休み!
昼まで寝溜めしてその後深夜までまったり狩りしてました
9ちゃんの天使の適正に近づいてきたため3面コルしてもらってさくさく
途中いせき秘密でぽたでなくて1時間以上時間無駄にしました・・狩ってれば4くらいは上がってただろうに



あ^~明日から冬ロト第3期なんじゃ~~
0時になると同時に買うのでどうぞ次回の記事をお楽しみに


ブログっていうより日記だけどこれからもよろすぐ

















本日のベストショット






bureibu11.jpg

身が震える。


今日の出来事いっぱい






sssss.jpg

やったぜ。
もういいやこれで気力が持たんよ・・・・




muti.jpg

うーんこの

4連で失敗しております
シフのIFを5→6→7と一発ツモ引いてた頃が懐かしい
鞭は4から強くなるからここ成功させたいんだがな・・・













本日は上級壺開けたよ
僕の叫び5回で数えきれないほどの人が集まってくれました

aaaaaa.jpg
きっとこれであっあの名前どこかで見たことある!っていう人が増えてくれたであろう



結果は発火石20個でした












そしてドラツイ覚醒!!!!
シフ悪魔とゴミクズ覚醒だったけど今回は実用的!!!!

ggdg.jpg
これが純粋に打った時のダメージ(恩寵込)
魔法低下と移動低下がかかりますね

asdss.jpg
これが2発目
魔法低下25%は伊達じゃないね


この魔法低下は発動100%じゃないぽいね
基地B5で鞭にかからなかったや
せっかく覚醒したし狩場は主にデスナにしよっかな




最後に色々あってちょっとだけ返金があったのでロト購入額を5000の倍数になるように3000円分購入

roto1.jpg




































ろよ4

やさしいお友達




あああああ


深夜にGMのカノンと狩りをしている時ギルメンの9ちゃんがINしました

9ちゃんは天使を持っています
そしてとても優しい人です
つまりコルしてくれます
バイトが深夜に終わって帰ってきたばかりなのに二つ返事で快くOKしてくれました
やっぱ大好きですこの人
僕が男なのがとても残念です












-追記-
ぷりてぃーえんじぇるではなく
Priest☆Angelでした

3rdキャラ



2


私の3rdキャラでございます
今はやりのドラツイ戦士
100バッジ込でバッサがつけられるようになったところで満足して終了
とりあえずデスナptがあったら抵抗低いし猛威をふるって適当にレベ上げしようと思っています
4thキャラはシフが2転してからかなー
















あ

そしてなんか今日朝見てます耳もらっちゃった
いろんな人のブログを漁ってるらしいんだけどまさか作って3日目で見られてるとは思いもせんかった・・・

でもでもありがとうございます
この場を借りてお礼申し上げますこれからも頑張りますね




ギャンブル類したいんだけどゼニが無いのでネタも無い
本日は紹介2つでおしまいということで

成人の日

本日は成人の日なので親戚周りが忙しく更新は夜にします

設立から3日で見てますの耳頂きました
相当嬉しいですこれ
どんどん耳くださいね
ではまた夜に

おわろ

なんかリンク2つも追加してもらってました


1つ目はこの人
†Angelic†

僕の知名度アップに貢献してくれている方です
つおいです






2つ目はこの人
*Milk Chocolate*

我らのGのギルドマスターです
いつも遅くまで付き合ってくれてるとても優しい人です
惚れます








この人はまだ追加してくれてませんが後々追加させます
自由気ままにRS
関係としては全然長くないけどなんかやたらと気が合って話してます
大好きです(友達として)




ということでこのブログをもし見つけてくれたら是非この3方のところへも行ってください
多分僕のブログを見つけた時点で既に見てると思うけど・・・


おわれ

呪われた背




ff.jpg


2ndであるちび悪魔先生が無事400歳を迎えることができました
おめでとう!君も頑張って4転まで飽きずにもってくからね











話は変わって僕のシーフの背中
世間の評価はどうでも個人的に好きなベースであるテープシェーダNx


a.jpg


まぜまぜ

















c.jpg
あ^~










sd
現段階


この背中1個目のHPがいきなり最高補正引いたにも関わらず
2個目は最初56


ギルドメンバーの9ちゃんが30mという破格で再構成してくれるというので
お言葉に甘えて再構成


56→47



可哀想だからともっかいやってくれる



47→46





これまたGメンのまだらんが再構成余ってるからとこの人まで30mでやってくれる・・・




46→43






9ちゃんが再構成を新しく仕入れ最優先でテープの再構成してくれる





43→41


ひぃ^~ついにやってくれた
THPつく大成功ならまだしも半成功のくせしてこっちで不幸属性出すとは




自分で再構成



41→46




しまPがくれた再構成で9ちゃんが再構成



46→47


このペースだとあと10回は必要になりそうデスネ
その前に変えそうだけど




そして昨日は土曜日
土曜日といえば攻城
残念ながら今回は守り
でもできるだけ相手を殺してみせる!
油ももった!万病もった!装備もダメ重視装備!
ギルド戦が始まりました!!!






f.jpg
相手誰もいませんでした


一応相手の方にも連絡とって今回は放棄とのことだったのだけど
用心深いGメンが一応待ってると言うのでみんなで適当にふらふら
相手の陣地で雑談やらしりとりやらして待つこと40分
無事GH3を防衛できましたおめでとう^


おわら

不運属性返上の兆し







ああ
おぎゃ

























いい
おぎゃww

























う
おぎえっ?









え
3回で成功したら確率通りだろうが
どこが不運属性じゃい













最後にぼくが転生するまでの間にひろったゆにーくなアイテムを一挙公開!!!









ff


おわる

結局戻ってきました



とある過疎鯖より
数か月だか数年の時を経て復活しました


あ


ちびっこです
ということでこれからよろしくおねがいします


もう復帰して10日近く経過してるんですが^w^
同じような名前だったら大体僕ですちびちゃんって呼んでね

あ多分99%毎日更新します
見つけたなら毎日見てください


おわり
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
