RS月鯖のシーフちびっこです

毎日更新しますどうぞよろしく

リンクフリーなのでどんどん追加しちゃってください

バナー↓



お引越し


4月からの新居に今日はお引越ししてきました

ということでたまにはRS以外のお話




社会人になるということで勤務先に近い借り上げマンションにお引越し
会社の方で引っ越し費用も手続きも全部してくれるという優しい世界
持っていくものだけ伝えてあとは全部お任せでした



トイレ風呂別々な上キッチンもなかなかのスペース有
部屋もそれなりに広いしインターネットも無料
田舎だから前までみたいな生活はできないけどチャリ使えばコンビニもあるしショッピングモールもあります
それでもって月2万!
職場も近いし悪いこと無いです



これからの生活が楽しみになりますね
4月までは春休みなので一人だけの時間を目いっぱい楽しみたいと思います


新社会人になる同期の人!
これから頑張ろう

お引越し


4月からの新居に今日はお引越ししてきました

ということでたまにはRS以外のお話




社会人になるということで勤務先に近い借り上げマンションにお引越し
会社の方で引っ越し費用も手続きも全部してくれるという優しい世界
持っていくものだけ伝えてあとは全部お任せでした



トイレ風呂別々な上キッチンもなかなかのスペース有
部屋もそれなりに広いしインターネットも無料
田舎だから前までみたいな生活はできないけどチャリ使えばコンビニもあるしショッピングモールもあります
それでもって月2万!
職場も近いし悪いこと無いです



これからの生活が楽しみになりますね
4月までは春休みなので一人だけの時間を目いっぱい楽しみたいと思います


新社会人になる同期の人!
これから頑張ろう

ここんとこぉギャンブルネタ書いてないんすよ


じゃけん首壊しましょうね~

しんぴ303



しんぴ303-2




























































































しんぴ303-3
あっ・・・(察し)
壺買いすぎて神秘鏡買うお金無いのでここで打ち止め

vs覇王さん


Gv301

残念
やっぱPSがまだまだ足りん
こっちが武道やめた瞬間相手はシフになって襲いかかってくるけど
相手がシフになった瞬間をこっちは見逃してしまう
難しいですが頑張ります
対戦ありがとうございました












S君「ちびちゃん装備見せて」

S2君「装備公開しないの?」

M君「装備ブログに晒してもいいよ」


最後の人がちょっと謎ですが
最近たまにこれ言われます



晒すつもりはありません!
Gvしてるくせに微妙な装備なのを露呈するのももちろん
どうせ晒したって月鯖じゃこれといって他の人と違う装備は出せないだろう
ということで皆同じだろうから察してください
多分想像通りの装備してると思います







S君S2君M君!面白み無いけど見せるなら直接見せるからそう言ってください

冬ロトのせいで萎えかけ・・・

なんか月鯖抽選当たりすぎィ

当たった人のなかで僕より数買ってない人もいるだろうから
そう考えるとなんか辛くなってきた・・・


このままじゃ鏡キャラいっぱいいる人と差がついちゃうからがんばろう
プロフィール

ちびっこ♪♪

Author:ちびっこ♪♪
赤石月鯖の三流シーフ
キレの良い突っ込み募集してます
初対面でもぜひちびちゃんとお呼び下さい^

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
REDSTONE
検索フォーム
RSSリンクの表示
ルィンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
